丸山塾7期・・・ 塾生募集中です!
丸山塾に関するブログはこちら!

丸山方式を軸にして、アフィリエイトをやっている宮武のブログです。

このサイトは丸山塾2期のやり方で作成しました(古くでスミマセン)

こんにちは。宮武と申します! (僕はこんなやつ

いよいよ丸山塾6期がはじまりますね。。。 丸山式のSEOは王道なので、一過性のものではなく継続して有効で成果の出ている人も多いようなので、丸山塾はまだ続きそうですね。(^_^)

僕は丸山塾2期生で結果も出せたので、丸山式の効果は肌で感じて分かっています。 そこで、丸山式の効果をお見せしようと、試しに丸山塾で学んだ手法で「丸山塾」のサイトを作ったのがこのサイトです

 (ちなみに、手法は2期のときのものです。また、このドメインは2011年7月5日に取得しました。)

そして、このサイトは2011年8月8日に、「丸山塾」で検索結果の1位になったので、丸山式のSEOは健在ということですね! ^^)v 今は何位かな?

丸山塾ではテンプレートがあるので、簡単なhtmlだけでアフィリエイトサイトを作成することができます。 このサイト自体、そのテンプレートと画像で作成しています。

なので、サイト作成に時間をかけません。 ページ数もペラページに毛が生えたくらいのサイトしか作成しません。 このサイトは、ペラページです。 約3時間で作成しました。(その後、何度かコンテンツは追加しました)

丸山塾の評価・レビュー・・・その評判を自ら確かめ実感しました!

正直言って、僕は丸山さんと同じ時期にアフィリエイトをはじめました。 石田塾の同期生だったので、丸山さんの存在は知っていました。

その後、1年くらい経ったでしょうか。 その塾の募集サイトに彼の紹介文がありました。
そこには、『月収100万超』の文字が・・・

そのとき、僕は月収20万くらいだったので、正直焦りましたね。。。(汗;)

それから、僕の丸山さんの追っかけがはじまり(笑)、やり方を何度となく言葉では聞いていたのですが、
あまりの簡単さに半信半疑で真剣に向き合うことができませんでした

そしたら、丸山さんは月収200万を超え、丸山塾をはじめると言うではありませんか。

石田塾の同期ということもあったので、プライドもあり1期は入りませんでしたが、どんどん成果を上げる塾生の評判や口コミを聞き、僕はプライドを投げ捨てて2期に入塾したのでした。。。

しかし、テキストを開いてビックリ!! ほとんど、それまで聞いていた内容しか書かれてないのです。
本当にこんなにシンプルなやり方で月200万稼げるなんて・・・

でも受講料を支払ったことだし、僕は真剣に丸山さんの話を聞いて忠実に実践していきました。

そしてアフィリエイトで稼ぐには、実際にやってみないと分からない、ものすごく大事なコツがあることに気が付いたのです!

その結果、丸山塾が終了した後には念願の100万超え、そして、その3ヶ月後にはなんと、200万円を突破ました!! シンプル イズ ベスト! しかも、YのG化後も大きな変動なく、改めてそのパワーに驚いています。

実際の成果の一部がコチラです。  ⇒⇒⇒⇒⇒⇒
メインのASPの「支払成果報酬額レポート」です。

後で思えば、それまで学んで経験してきたことが頭から離れず、邪魔をしていたのだと思います。

初心者ほど成功する丸山塾」って、そういうことなんですね。 余計な知識を持たず、ただ、テキストに書かれていることだけをできる人が結果を出せるということを実感しました。

そして、2010年8月には、アフィリエイトの法人も設立し、社長になることができました!!

進化する丸山メソッド!

僕が受講した2期のころの丸山塾で、大きなポイントの一つは中古ドメインの取り方だったように感じます。

しかし、YがG化し、Yのサービス撤退により、そのポイントだったドメインの取得がとても難しくなりましたが、丸山さんは気にせずに、すでにやり方を変え軌道修正しているそうです。
取り方が分からんので、もう取ってません」と、サラっと言ってのけるのです。

困難になった今でも、せっせと中古ドメインを探している私僕は、1日1〜2時間しか働かない丸山さんとの違いを改めて思い知らされました。。。 やっぱり、丸山さんはスゴイ! 常に進化しているんです。

そして、新しいやり方で4期がスタートし、また多くの成功者を排出したようです。

5期がはじまり、さらに多くの7桁達成者を生み出しています。進化する丸山塾、そして、恐るべし丸山さん。
僕の知っている4期、5期生でも7桁達成者は数人いるくらいですから・・・汗;

そして、いよいよ6期に突入ですね! 今期もまた何人かの100万達成者が現れるのでしょうね。 あまり嬉しくないことですが・・・苦笑。

その間、ペンギンの影響で打撃を受けた方も多いと思いますが、僕の場合は、丸山式ではない、ページ数の多いサイトには大きな打撃がありましたが、何故だか丸山式のペラサイトへの影響は少なかったのです。

恐るべし丸山式・・・。 というか、丸山式に慣れるとページ数の多いサイトが作れないのでしょうかね。。

丸山さんと飲みながら話を聞くと・・・

だいぶ前の話になりますが、2011年7月8日(金)、丸山さんと飲んだときの話です。(^_^)
もうひとり、こちらも丸山さんと同じくらい(以上かな・・・)稼いでいる岡山の人と、3人で。

やっぱり、稼いでいる人と話をするとモチベーションが上がりますね。 自分もそうなりたい!って思います。

で、単刀直入に「中古ドメイン取らないでどうやってるんですか?」って聞いたら、「日本語ドメインですよ」ってスグに答えが・・・

丸山さんって何でも話してくれるし、しかも答えがシンプルで分かりやすい! 話をすればするほど、引き込まれていくんですよ。 こりゃ丸山塾の受講料払って、ノウハウを全部吸収しないといけないなと思いました。。。

ということで、僕もまた丸山塾4期に入ったんです。

飲み会終わって丸山さん、帰ってすぐにブログ書いてますね。
http://ameblo.jp/maruafi/entry-10947727007.html
私は帰ってスグにバタンキューだったのに。 丸山さん、お酒もそこそこ強い!

ブログ:アフィリエイト屋の非常識な日常

人気の秘密!なぜ、あの石田さんがここまで丸山塾を薦めるのか?(考察)

石田さんも今回は特に猛烈に丸山塾を薦めています。 丸山さんも、それをひしひしと感じているようです。

何故そこまで?と思いますが、その理由はいくつか考えられます。 そこで、僕なりに考察してみました。

1.作業性・・・テンプレートを加工するだけで、特別なスキルがなくてもOKす。量産の必要もありません。
2.再現性・・・やると分かりますが、高確率で上位表示されます。(もちろんキーワードにもよります)
3.永続性・・・非常にシンプルな手法であり、検索エンジンのフィルタの対象になりにくいのでしょう。
4.応用性・・・SEO手法なのでアフィリエイトに限らず、ネットでのあらゆる集客に応用できます。

と、このあたりは石田さんも過去のQ&Aなどで回答されていることです。。。 丸山式の応用に関しては、アフィリエイトの広告主から「○○○」というキーワードでサイト作ってくださいと依頼が来るようになりますから、よく分かります。 広告主のサイトへアクセスを送るサテライトサイトを作成しているようなものですから。

あとは、
5.柔軟性・・・巷のSEO情報は気にもせず実体験に基づくので、常に変化に即座に対応してます。

情報に惑わされず、現場での実体験に基づき柔軟に行動するので、結果がブレないわけですね。
話題になっているペンギンやパンダのアップデートって何?って・・・知りもしません。。。

しかし、僕が思うに一番の理由は、丸山さんの人柄だと思うのです。

丸山塾の塾生の話でよくあるのが、「丸山さんとスカイプをして気持ちが楽になった、自分も出来そうな気分になれた」という意見です。 だから挫折する人が少ないのでしょう。きっと。

人を成功に導く何かを持っている人なんですね、丸山さんって。 これは言葉で説明するのは難しいですが、話してみると分かります。 僕も丸山さんと出会ってなければアフィリエイトを続けてなかったかも知れません。

そんな丸山さんが塾長をする「丸山塾」だから、石田さんも推すのに違いありません。

当サイトより丸山塾へ入られた方への特典をご用意しました

常に検索エンジンの変化に順応し続ける丸山メソッド。
4期以降は、探すのが困難になった中古ドメインはほとんど取得していないそうです。
丸山さんは最近は中古ドメインを購入しているそうですが、稼げるようになるまではお金を出して購入するのはリスクがありますよね。。 僕はこれまで一度も中古ドメインを購入したことはありません。

引き続き中古ドメインのパワーが健在なのは確かです。
丸山塾6期の内容に、中古ドメインが加われば、さらに加速できます
そこで、今もなお中古ドメインを取得し続けている僕の「中古ドメインの取得方法」を、当サイトから丸山塾に入塾された方には、お教えしたいと思います。

もちろん余計な費用は必要ありません。 通常のドメイン取得料金で取得します。

中古ドメインの評価の仕方も含めて、スカイプ等でサポートをさせていただきます。

当サイトから、無料動画に登録され入塾された方は、こちらのフォームよりご連絡をお願いします。

丸山塾で一緒に夢を実現しませんか。

    丸山塾サポートブログ ・・・ 丸山塾で成功するためのコツや取り組み方について、自分の経験から思うことを書きます。

    §その他のおすすめアフィリエイト塾
  • さゆり塾(ブログ) ・・・女性のための体験レビューアフィリエイト。SEOで集客しブログで稼ぐ。ペラサイトSEOなら丸山塾!